メッセージが送れなくなりました。

更新

LINE公式アカウントの送信数が上限に達している可能性がございます。

プランのアップグレードが必要となるため、ご確認をお願いいたします。

 

※LINE公式アカウントの発行を弊社にご依頼いただいている場合、LINE公式アカウント管理画面(LINE Official Account Manager」)へログインいただいても、料金プランの変更はできません。

お手数をおかけしますが、弊社の営業担当までご連絡ください。

 

 
ポイント
★左メニュー「トップ」から、メッセージの送信数と現在契約中のプランを確認できます。
 
 
 
※LINE公式アカウントのプランをアップグレードされた後は、こちらの内容をご確認ください。
 
 
 

この記事が役に立ったら「いいね」を押してください!

メッセージ エラー 送信不可 送信エラー