メッセージが送れなくなりました。

更新

LINE公式アカウントの送信数が上限に達すると、メッセージ配信は自動的に停止されます。

配信を再開するにはプランのアップグレードが必要になるため、まずは現在の送信数と契約プランをご確認ください。

 

※LINE公式アカウントの発行を弊社にご依頼いただいている場合、LINE公式アカウント管理画面(LINE Official Account Manager」)へログインいただいても、料金プランの変更はできません。

お手数をおかけしますが、弊社の営業担当までご連絡ください。

 

 
ポイント
★左メニュー「トップ」から、メッセージの送信数と現在契約中のプランを確認できます。
メッセージ送信数の上限と利用中プランを確認できる管理画面
 
 
 
 
 
※LINE公式アカウントのプランをアップグレード後は、送信停止の解除方法をご確認ください。
 
 
 

この記事が役に立ったら「いいね」を押してください!

メッセージ エラー 送信不可 送信エラー