メッセージが送れなくなりました。
更新
LINE公式アカウントの送信数が上限に達すると、メッセージ配信は自動的に停止されます。
配信を再開するにはプランのアップグレードが必要になるため、まずは現在の送信数と契約プランをご確認ください。
※LINE公式アカウントの発行を弊社にご依頼いただいている場合、LINE公式アカウント管理画面(LINE Official Account Manager」)へログインいただいても、料金プランの変更はできません。
お手数をおかけしますが、弊社の営業担当までご連絡ください。
ポイント
★左メニュー「トップ」から、メッセージの送信数と現在契約中のプランを確認できます。


※LINE公式アカウントのプランをアップグレード後は、送信停止の解除方法をご確認ください。
この記事が役に立ったら「いいね」を押してください!
メッセージ エラー 送信不可 送信エラー