管理画面へのログイン方法

更新

はじめに
★キャリタスContactへのログイン方法とパスワードの変更方法について解説します。

 

 

 

ログイン方法

★キャリタスContactアカウントへのログイン方法について解説します。

 


まずは下記URLをクリックしてログイン画面を表示します。

 

https://cc.lineml.jp/account/login

 

『ユーザーID』を入力します。

『パスワード』を入力します。

③「私はロボットではありません」にチェックを入れ、認証を行います。

〔ログイン〕ボタンをクリックします。

※二要素認証を設定している場合は、登録されているメールアドレス宛に認証コードが届きますので、〔ログイン〕ボタンクリック後、認証コードを入力してください。

 

 

 
注意!
★ログインに必要なID・パスワードは納品時にお渡しする納品書に記載がございます。

パスワードがわからない場合はご自身でリセット、再設定いただく必要がございます。
ID、パスワード両方を失念されパスワードリセットが行えない場合は右下のチャット、【料金/契約関連】からお問い合わせをお願い致します。

★ 同じIPアドレスから1分間あたり6回ログインに失敗するとロックがかかります。
 (ロックは1分後に解除されます)
 

 

 

 

 

パスワード変更

★キャリタスContactのパスワードの変更方法を解説します。

 

 


左メニュー「設定」「マイページ」をクリックします。

 

 

 

 

 


「パスワードの変更」をクリックします。

 

 

 

 

 


『旧パスワード』に現在のパスワードを入力します。

『新パスワード』に変更後のパスワードを入力します。

ユーザーIDと同じ文字列のパスワードはご設定いただけません。

『新パスワード(確認)』にも同じパスワードを入力します。

〔変更〕ボタンをクリックするとパスワードの変更が完了します。

 

 

パスワードをお忘れの場合のリセット方法

キャリタスContactのログインパスワードをお忘れの場合は、パスワードをリセットしてください。

 

 


キャリタスContactログイン画面〔ログインパスワードをお忘れの方はこちら〕をクリックします。

 

 

 

 

 


②ユーザーIDとメールアドレスを入力し〔送信〕ボタンをクリックします。
※ユーザーIDは、初期設定時やスタッフ追加時に設定したユーザーごとのIDです。

 

 

 

 

③届いたメールに記載されているURLを開きます。

 

 

 

 

 


 

④②で入力したユーザーIDとメールアドレス、新しく設定するパスワードを入力します。
〔パスワードリセット〕ボタンをクリックすると新しいパスワードの設定が完了します。

 

 

 
注意点

※リセットメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダにあるかどうか、ご確認をお願いします。
※メールに記載されたURLの有効期限は発行から1時間です。有効期限が切れた場合は、再度ログイン画面から「ログインパスワードをお忘れの方はこちら」を選択してパスワードリセットメールの再送信をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったら「いいね」を押してください!

ログインID 忘れた パスワード 管理画面のURL ログイン方法 アクセス トップページ トップ 操作