ES(エントリーシート)出力方法

更新

はじめに
★あらかじめ作成したエントリーシートの情報をもとに出力することができます。
出力したエントリーシートの印刷はもちろん、PDFデータとしてもダウンロードしていただけます。
エントリーシートの作成は
こちら

<イメージ>


 

 

エントリーシート出力

エントリーシート出力設定

こちらで作成したフォームへ登録してもらった情報をエントリーシートのどの項目に紐づけるのかを設定する方法を解説します。

 


左メニュー「友だち属性」>「友だち情報欄管理」をクリックします。

〔ES出力設定〕ボタンをクリックします。

 

 

 

 

 


こちらで作成したフォームの回答の登録先と同じ友だち情報欄を設定します。

※「会社名」の欄は、ESのタイトルなどとしてお使いいただくことも可能です。
(例)一次面接用ES

※Q1~10までは、紐づける設問に合わせて直接入力してください。

※項目名が一致していることを必ず確認してください。

 

 

 
注意!

 

 

 

 

 


〔+質問項目を追加する〕ボタンをクリックして項目を追加することができます。

※最大10個まで

 

 

 

 

 


④エントリーシートに反映したい項目をすべて設定したあと〔登録〕ボタンをクリックして設定を保存します。

 

 

 

 

 

個人での出力

★エントリーシートを個別で出力する方法を解説します。

 


左メニュー「1対1トーク」>「友だちリスト」をクリックします。

①エントリーシートを出力したい友だちの名前をクリックします。

 

 

 

 

 


②友だちの個人詳細ページが表示されるので〔ES出力〕ボタンをクリックします。

 

 

 

 

 

まとめて出力

★複数の友だちのエントリーシートをまとめて出力する方法を解説します。

 


左メニュー「1対1トーク」>「友だちリスト」をクリックします。

エントリーシートを出力したい友だちをチェックします。

①下にスクロールして『ES出力』タブへ切り替えます。

〔ES一括出力〕ボタンをクリックします。

 

 

 

 

 


ポップアップメッセージが表示されるので〔OK〕ボタンをクリックしてください。

 

 

 

 

 

(Visited 104 times, 1 visits today)

この記事が役に立ったら「いいね」を押してください!