データ分析/出力
データ分析/出力
-
歩留まり分析について
「歩留まり分析」とは、あらかじめ設定した友だちの行動を分析し、グラフで表示することができる機能です。「資料請求した」「説明会に参加した」「選考を通過した」などの行動をフェーズとして設定し、目標までの過程を分析することができます。フェーズごとの移行率・人数をグラフ表示することで、最終目標までのどのフェーズで未到達人数(目…
- 2025.04.07 更新
- 歩留まり分析
-
送信したURLのクリック(閲覧)数を確認する方法
URLのクリック数やクリックしたことのある友だちを確認する方法を解説します。※プレミアムプランをご契約の方はこちら※プレミアムプランではない方はこちら※クリック数確認はプレミアムプラン対象準備クリックした人を特定するためのタグを登録します。左メニュー>「タグ管理」をクリックします。①〔+新しいタグ〕ボタンをクリックしま…
- 2025.04.07 更新
- テンプレート
- タグ管理
- URLクリック測定
-
ダッシュボードで友だち数を見える化!タグや友だち情報でかんたん分析
「ダッシュボード機能」を使用して、タグや友だち情報ごとに管理している任意の条件を組み合わせて友だちの数を分析する方法をご紹介します。※ダッシュボードについてはこちら※ご契約のプランによってご利用いただけない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。準備ダッシュボード機能を利用するには事前にタグまたは友だち情報欄を…
- 2025.04.07 更新
- 友だち情報欄管理
- タグ管理
- ダッシュボード
-
友だちの「興味度」をスコアリングする方法
リッチメニューのボタンがタップされた回数を計測することで友だちの「興味度」を測ることができます。こちらのページではリッチメニューボタンを例にして解説していますが、アクション管理機能、コンバージョン機能以外のボタンのある箇所で同様の設定が可能です。※LINE公式アカウントで設定したリッチメニューのタップ数計測についてはこ…
- 2025.04.24 更新
- リッチメニュー
- 友だち情報欄管理
- 共通情報