データ分析/出力
データ分析/出力
- 
                                    学生の離脱ポイントを可視化して再アプローチを行う方法「歩留まり分析」では、選考フェーズに合わせて最終目標に向けたステップとなる複数の「フェーズ」を設定します。フェーズごとの人数の推移を観測・分析することで、どのフェーズで未到達人数(目標値と実際の人数の差)が多いのかを可視化し、改善に役立てることができます。この記事では、フェーズの設定方法と、フェーズ未到達者への再アプロ… - 2025.09.29 更新
- 歩留まり分析
   
- 
                                    歩留まり分析について「歩留まり分析」とは、あらかじめ設定した友だちの行動をもとに、各フェーズの到達状況を分析し、グラフで可視化できる機能です。たとえば、「資料請求した」「説明会に参加した」「選考を通過した」などの行動をフェーズとして設定することで、目標達成までの過程を分析できます。各フェーズごとの移行率や人数をグラフで表示することにより、… - 2025.07.25 更新
- 回答フォーム
- CSV操作
- 歩留まり分析
   
- 
                                    友だちがアクションを起こした年月日を記録する方法友だちがアクションを実行した日付を、友だち情報欄に登録することができます。アクション実行日を登録しておくことで、登録した年月日と一致する友だちだけにメッセージを送りたい場合などに活用できます。例)・友だち登録から1年経過した友だちを一括で非表示にしたい・メッセージ配信当日に反応があった友だちだけに再度メッセージを配信し… - 2025.09.24 更新
- テンプレート
- 友だち情報欄管理
- 詳細検索
- アクション設定
- カルーセル
   
- 
                                    送信したURLのクリック(閲覧)数を確認する方法URLのクリック数やクリックしたことのある友だちを確認する方法を解説します。※プレミアムプランをご契約の方はこちら※プレミアムプランではない方はこちら※クリック数確認はプレミアムプラン対象準備クリックした人を特定するためのタグを登録します。左メニュー>「タグ管理」をクリックします。①〔+新しいタグ〕ボタンをクリックしま… - 2025.10.23 更新
- テンプレート
- タグ管理
- URLクリック測定
   
- 
                                    ダッシュボードで友だち数を見える化!タグや友だち情報でかんたん分析「ダッシュボード機能」を使用して、タグや友だち情報ごとに管理している任意の条件を組み合わせて友だちの数を分析する方法をご紹介します。※ダッシュボードについてはこちら※ご契約のプランによってご利用いただけない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。準備ダッシュボード機能を利用するには事前にタグまたは友だち情報欄を… - 2025.10.07 更新
- 友だち情報欄管理
- タグ管理
- ダッシュボード
   
- 
                                    友だちの「興味度」をスコアリングする方法リッチメニューのボタンがタップされた回数を計測することで友だちの「興味度」を測ることができます。こちらのページではリッチメニューボタンを例にして解説していますが、アクション管理機能、コンバージョン機能以外のボタンのある箇所で同様の設定が可能です。※LINE公式アカウントで設定したリッチメニューのタップ数計測についてはこ… - 2025.10.23 更新
- リッチメニュー
- 友だち情報欄管理
- 共通情報
- アクション設定
   
