管理画面の操作履歴を確認したい

更新

はじめに

キャリタスContactの管理スタッフを追加し、IDを各スタッフに付与することで、各スタッフの編集履歴や最終ログイン履歴の確認ができるようになります。

 

管理スタッフの新規追加方法はこちら

 

キャリタスContactの管理画面の閲覧や編集範囲を制限したい場合や「個別トーク」に特化した管理画面をスタッフに付与したい場合はこちらを使用してください。

 

 

 

<イメージ>

 

 

既存のスタッフの権限を変更する方法

 

★既存のスタッフの操作権限を変更する方法を解説します。

※スタッフ設定は管理者・副管理者のみ操作可能です。

 

管理スタッフを新しく追加したい場合はこちら

 

 


左メニュー「設定」>「スタッフ設定」をクリックします。

①管理スタッフタブから、権限を変更したいスタッフのユーザー名をクリックします。

 

 

 

 

 


『スタッフ権限』を選択します。

〔更新〕ボタンをクリックして変更完了です。

 

 

 

 

 

操作履歴の確認方法

 

ログイン履歴の確認方法

※スタッフ設定は管理者・副管理者のみ操作可能です。

 


左メニュー「設定」>「スタッフ設定」の管理スタッフタブに切り替えます。

【ログイン履歴】の〔もっと見る〕ボタンから、過去30日間のログをご確認いただけます。

 

 

 

 

 

操作履歴の確認方法


左メニュー「1対1トーク」>「友だちリスト」をクリックします。

①操作履歴を見たい友だちの名前をクリックします。

 

 

 

 

 


友だちの個人詳細ページで画面を下にスクロールすると操作やメッセージの履歴が確認できます。

②人型のマークにカーソルを合わせると、操作したスタッフが確認できます。

 

 

 

 

 


手動で友だち情報やタグの操作、一括操作を行った場合の履歴も確認できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったら「いいね」を押してください!

履歴 確認 操作