スタッフ(キャリタスContact運用者)の登録方法
更新
はじめに
★キャリタスContactの管理スタッフを追加してIDを各スタッフに付与することで、各スタッフの最終ログイン履歴の確認ができ、友だちの個人詳細ページよりメッセージの送信やタグ、友だち情報の編集履歴が確認できるようになります。
<イメージ>
目次
スタッフの追加方法
★ユーザーを新規登録してスタッフを追加する方法を解説します。
左メニュー「設定」>「スタッフ設定」の管理スタッフタブから〔新規スタッフを登録〕ボタンをクリックします。
①『ユーザーID』を入力します。
②『お名前』を入力します。
③『所属』を任意で入力します。
④『メールアドレス』を入力します。
⑤『スタッフ権限』を選択します。
副管理者…全ての操作が可能です。
運用者… LINE公式アカウント設定・スタッフ権限設定を除く操作が可能です。
一般…設定された操作のみ可能です。
⑥〔登録〕ボタンをクリックします。
ポイント
★『スタッフ権限』で【一般ユーザー】を選択した場合、操作権限を付与する範囲の設定を行い、〔登録〕ボタンをクリックします。
登録完了後、一覧画面に初期パスワードが表示されます。
先程決定した【ユーザーID】と初期パスワードでログインしてください。
※登録されたメールアドレスにIDなどは自動で配信されませんので、新規追加されたスタッフの方にユーザーID、初期パスワード、キャリタスContact管理画面のURLをお渡しください。
管理権限について
★キャリタスContactの管理権限は以下の通りです。
スタッフ設定から追加できる権限は、「副管理者」「運用者」「一般スタッフ」となります。
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