カスタム検索管理について

はじめに

カスタム検索管理とは、友だちの絞り込み検索条件を保存・分類管理を多なうことができる機能です。

カスタム検索で分類した検索内容を保存しておくことで、毎回詳細検索を行うことなく登録者の分類と管理が可能となります。

 

 

条件の登録方法

★よく検索する条件を保存しておく方法を解説します。

 


①左メニュー「1対1トーク」「友だちリスト」詳細検索〕ボタンをクリックします。

 

 

 

 

 


②該当する検索方法で検索条件を絞り込みます。
詳細検索についての詳しい内容についてはこちら
〔検索する〕ボタンをクリックします。
 
 
 
 
 

④条件に該当する友だちが一覧で表示される画面へ切り替わりますので、画面右上の【カスタム検索名】ボックスに保存する管理用の名称を入力〔この条件を保存〕ボタンをクリックします。
 
 
 
 

保存した情報を使って検索をする方法

 
 

左メニュー「友だち属性」>「カスタム検索管理」をクリックします。
①検索したい条件のカスタム検索名の右側にある〔表示〕ボタンをクリックします。
 
 
 
 
 

保存した条件に一致する友だちが一覧で表示されます。
 
 
 
 
 
その他にも 内定者 中途などにて詳細検索した内容をカスタム検索へ保存しておくことで、友だちリスト内の「詳細検索」を毎回行って検索する手間が省けます。
 
是非、ご活用下さい!!
 
 
 
 
 
(Visited 39 times, 1 visits today)

この記事は役に立ちましたか?